Categories: 未分類

いちばん弁当~一週間前~

夕方いちばんお弁当プロジェクト!

「ちゃちゃっといちばん弁当」

発売開始まで、

いよいよあと1週間となりました。

サンクスのスタッフも総出で

作戦会議が続いています。

皆さんマジです。

まさに最後の追い込み!

ちなみに

ポスターの一部はこ~んな感じだそうで…。

サンクスに張り出されるようですよ。

あるぽも参戦!

試作&試食も何度となく…。

なんとか

完成品が出揃いました。

それもこれも

ちゃちゃっとクッキング講師陣、

そして、サンクスの皆様のおかげです。

一人で感動。

「鶏竜田揚げショウガねぎソース」

ショウガとネギの甘辛ソースが

鶏肉と絡みまくってます。

さすが!榎園先生

食べていただくのが楽しみ!

フフフ…。

「エビチリグラタン」

お弁当のおかずのご褒美的存在。

竹原先生ならではという創作中華の逸品。

こんがりチーズの下に

エビチリが隠れていま~す。

「鮭と野菜のレモン風味炒め」

疲れた体が癒されるような…。

野菜もたっぷり!

直子ママの母なる愛情が溢れていますね。

「カレー風味のポークソテー」

小幡シェフ考案。

まさに、

ザ!お弁当のおかず!

まろやかな口当たり。

ごはんが進むこと間違いナシっす。

後は

完成品を待つばかり…。

来週の6月9日(木)から

熊本県内27店舗のサンクス

6月22日までの期間限定発売です。

ちなみに

今日からサンクスで予約も受け付けているそうです。

ホント!

皆さんに是非食べていただきたい!

そんな思いが届くよう

発売開始に向けラストスパートです。

最終的にどうゆう形でいくらになるのか?

などなど、ご期待を!

来週の火曜日6月7日の番組でも発表します。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ