Categories: 未分類

いざ!KKWINGへ!

やってきました!

絆宣言!

観客は約7000人。

なにしろすっごい迫力。

ほらっ!

ピッチレベルからってこんな感じ見えます。

この日に限っては

ロアッソグルメは覗くだけ…(悲)。

暇がなかったです。

唐揚げ、肉まき、筋煮込みうどん、キムタコ…、

全て次回にお預けだな。

それにしても賑わってますな~。

なお美さんと最終の打ち合わせ。

県民に元気を!子供たちに夢を!熊本の活力を!

たぶん、

コメントは入ってるかと…。

くまもんも一緒!

絆フラッグをもって入場です。

お互いテンション上昇中。

あっ

右上の方はオリエンタルラジオじゃないです…。

さあ!

いよいよ本番!

これは体験のない独特の緊張感。

写真撮らなきゃ!

と、かまえましたが、

手が震えていた。

暖かな拍手と声援の中、

たぶん…、噛むこともなく

コメントも間違えず

無事、絆宣言終了。

貴重な体験をさせていただきました。

夕方いちばん100回分の緊張はあった気が…。

いや、

いつも感じているのとは違う緊張感にしびれました。

試合はスコアレスドロー…。

8日のコンサドーレ札幌戦は

点をとりまくってもらいましょう!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ