Categories: 未分類

小学校対抗長縄跳び選手権

ロアッソ熊本開幕戦勝利!

やったね!

まあ、できれば、

KKWINGに行きたいところでしたが

実は、こちらも白熱!

小学校対抗長縄跳び選手権

チャンピオン大会もあってましたので、

私はそちらの会場へ行ってました。

今年度の成績上位校が

改めて集い

年間チャンピオンを目指します。

緊張感ありますよ~。

チーム一丸の思い。

そんなパワーがみなぎる会場。

みんなの手なんだろうな~。

なんか既に涙が出てきそう。

熊本、山鹿、天草、南関、菊池、芦北…、

ホント県内様々な地域から参加。

遠方からの参加もホントありがとう!

上位6チームには

賞状や楯、トロフィーにメダル…。

益々テンションが上がるでしょうね~。

カメラマンもあちらこちらに!

縄跳びを撮ったり、応援団を撮ったり、

スタッフ総出。

全てのシーンを逃してなるものかとの思いがヒシヒシです。

応援に駆けつけている

保護者の皆さんも一緒のようですね。

分かる気がする~。

私もいづれは…。

小学生の意地と根性のぶつかりあい!

なにせ

チャンピオン大会ならではの大記録が連発です!

ホント凄すぎです。

放送は3月13日(日)です。

小学生パワーに力をもらえますよ。

私も感動と刺激を胸に会場を後にしました。

お楽しみに!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ