Categories: 未分類

お知らせを二つ!

まずは、

3月12日の九州新幹線前線開業が

いよいよ!って感じです。

当日は私もなんらかの形でお仕事だろうな~。

こればかりは避けられん。

もちろん!

彼のテンションも上昇中!

新旧交代には一抹の寂しさもあるそうなんですが、

自前の制服も新調したとか…。

ホント、

どこに売っているんでしょうね~。

2月20日(日)には

事前イベントの一つで、

九州縦断ウェーブがあるそうです。

こ~んな感じで新幹線を迎えようというもの。

かめきち氏も新八代駅の公園に行くそうです。

興味のある方はぜひ!

話題は変わって、

もう一つ!

今シーズンのJ2ロアッソ熊本の試合日程が発表されました。

開幕は、

3月6日(日)午後3時

ホームKKWINGでの東京ヴェルディ戦です。

詳しくはロアッソ熊本のホームページに出ています。

私も、

できるだけスタジアムに行こうと思ってます。

ところで、

彼はRKK報道記者の青谷倫太郎といいます。

いい男でしょ!

確かにいい男です。

ゴルフは下手ですが…。

李 忠誠選手に似てません?

アジアカップ決勝後、

周りから散々言われているそうです。

私も思いました。

青谷が決めた~!って…。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ