Categories: 未分類

小春日和(vol.44)

久しぶりの小春日和です。

和真誕生以来、

「小春ちゃんのケアーも忘れずに!」

といったメッセージも多くいただきました。

有難うございます。

まさに、我家は一姫二太郎状態。

共にテンション高いときは確かに大変ですね~。

頑張ります!

さて、そんな小春も

先日1月5日で1歳になりました。

小春おめでとう~!イエイ!

こちらは、

誕生日前にトリミングに行った時の様子です。

お出掛け先では大人しいのかな?

お正月バージョンのポストカード!

毎回なにかしらを頂いています。

和真誕生以来

我家では結構甘え上手になっているような気も…。

以前と変わりない愛情を注いでも、

やっぱり、

何かが違うという気がしているのかな?

ハウスの中では

大人しいのか?

拗ねているのか?

この顔は何かを求めているようですが…。

けれど、

すっかりお姉さんになっているような感じもあるんです。

なにせ

小春の1歳は

我々でいう成人くらいだそうですから…。

小春日和ももこれからが本番!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ