Categories: 未分類

キムカズ主催の食事会!

そういえば、

先週の金曜日に放送された

「キムカズ・かめきち・要+〇秘ゲスト食事会」

いかがでした?

ロケ開始前のテーブルセッティング。

いつもの如く、

なんじゃ~ない話で盛り上がってしまいました。

お店は私の友人が営む

上乃裏通りの「九龍(クーロン)」でした。

なんとびっくり!

店内には玄海竜二さんのサイン!

重みが違うな~。

オーナーがNHKで一緒に仕事をしているとか…。

お料理もいろいろ楽しみました。

私の好きな「黒餃子」

イカスミを練りこんだ黒皮。

全て手作りで創作性満載の中華メニューが揃ってます。

???の〇秘ゲスト!

今回は田中洋平くん

KABやKKTでも活躍中!

結構若くて32歳。

山都町蘇陽の神童と呼ばれているとかですよ!

んでもって、

右のシマシマは誰?

実は、ロケ中に、

偶然にも中華首藤氏がお店に食事に来たんです。

ということで、強制合流…。

たいした~顔ぶれではありませんが、

珍しいファイブショットになりますかね~。

なにはともあれ

熊本の若手タレントさんも頑張ってもらいましょう!

そんな皆が集まる機会もそうないので、

ぼちぼちチャンスを作っていけたらな~、

と、考える今日この頃…。

寂しがり屋の私が、

皆と遊んでもらいたいからの企画とも言われていますが…。

またやります!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ