Categories: 未分類

試食&試飲

番組デスクにはいつも色んなものがあります。

お土産やらリサーチものやら…。

特に食べ物系は事欠きません。

遅ればせながら初めて知りました。

北海道限定生産の

「じゃがポックル」

「白い恋人」に次ぐ人気商品だとか…。

確かに…。

サクサクとした食感。

薄い塩気がまたたまらない。

珍しい!

と思って持ってきたのは私だったんですが…、

既に皆は知っていました。

さすが食いしん坊な我スタッフ達…。

これは

また「えしれん」ですね~。

小岱山とありますから熊本の水なのでしょう!?

「延命水」

知らんだった~。

「じゃがポックル」で咽も渇いたし…。

パワーもらって100歳まで生きたろかい!

今日の「夕方いちばん」の特集は、

新シリーズ企画

「熊本の控えめスポット探訪」

どんな控えめなスポットが登場するかお楽しみに!

この「延命水」も登場するようです。

何故控えめなのかはOAをお楽しみに!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ