Categories: 未分類

ロングライフ舞台裏 後編

何しろ我々もお祭り気分!

二日目を迎えたRKKロングライフ2010!

やっぱり朝から大忙し。

朝のミーティング後…。

夕方いちばん出演者もこれだけ集まりました。

初日の経験を生かし、

皆の動きも要領を得ています。

テキパキ、テキパキ…。

こちらも!

初日の教訓を生かし、

開場前に腹ごしらえ?

パクパク、パクパク…。

ステージでは奇跡のコラボレーションが~!

慶徳二郎先生、あるぽ、地デジカ!?

朝からの盛況にハイテンション!

マルのエプロンは自前だそうです。

刺激的~!

夏休み特別企画

小学生司会者の井上貴美子ちゃんも家族で遊びに来てくれました。

間違いなく気のせいでしょうが…、

ちょっと大きくなったような…。

慶徳二郎先生も大忙し…。

ここぞとばかりにCDの宣伝に余念がありません。

今、人気沸騰だそうですね。

パンパカパ~ンツ!?

ステージでは

フィナーレを飾る「復活!パネルでポン」!

久しぶりでも、

身体が覚えているものですね~。

身振り手振りも音楽が流れ出すと自然に…。

パネルで~ポ~ン!

全てがめくれるまで

抽選で一人一人挑戦していただきました。

なんと!

初日は「キムカズ悪魔」が最後の一枚…。

二日目は、

「なお美子天使」が最後の一枚…。

こんなことってあるんですね~。

何が起こるかわからない珍現象でした。

沢山の人とお会いできて楽しかったです。

また来年もよろしくお願いしときま~す!

ね!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ