Categories: 未分類

小春日和(vol.27)

週末、小春はちょっと夏バテ気味?だったのか…。

あまり元気がありませんでした。

ペット初体験の我家ではどうしていいか右往左往…。

いろいろありますが小春の気持ちになろうと奮闘です。

大好きなごはんの時間も、

この日ばかりは飛びついてくる様子もなく…。

様子を伺いはするものの、

最近は落ち着いたはずの遊び喰いの気配がちらほら…。

何かのサインなのでしょう。

やっぱり~始まってしまいました。

小春ダ~ンス!寝そべり編とでもいいましょうか…。

それにしても、ねじりきいてますね~。

どうした?

「小春ちゃん!大好きなごはんだよ~!」

なんていっても反応するのはカメラ目線だけ…。

いつもはペロッといっちゃうんですけどね~。

暑さによる食欲不振なんだろか?

外に出している一粒の意味もやや不明…。

フードに飽きたのか?

食べにくいのか?

小春のサインに気付くのもなかなか簡単ではありません。

そんな中、

嬉しいアイテムが我家に届いたりもして!

次節で紹介させていただきますね。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ