Categories: 未分類

今年の夏は特に暑いですな~

いや~、

立秋を過ぎて暦の上では秋?

なんの、なんの、相変わらずの猛暑が続いていますな~。

車のメーター見てがっぱしとります。

この気温って、ほんなこて?はんだごて?

も~う限界…、ってんで、

友人家族も天草で海水浴でもと結構こらしてですね~。

休日は「でておいでよ~」なんて、

BBQにも誘われることもありまして、

なんだかんだ夏しています。

このスポットは実は私も知りませんでした…。

上天草市大矢野町の野釜海水浴場。

行って驚き!

島原湾を望む、まさに隠れ家的スポットかもです。

海の目の前ではBBQも~!

出し惜しみせず教えちゃいます!

上げ膳据え膳のBBQ!しかも安い!

ちなみに、早速焼いているのはお店の方ではなく友人です。

彼が教えてくれました。

ヒオウギガイにキス!?

さすが、天草らしいですね~。

では、天草の夏に乾杯~!

いや~たまりません。

いつもセッティング役、この日はゲスト!

甘えちゃいま~す。

ちょうどいい海の家の数にお客さんの数。

野釜海水浴場…、穴場です。

夕陽が綺麗だ~。

暑さも友達!?

な~んて、こんな時だけですけどね~。

これで仕事も頑張れます!

あっ、

この海水浴場は、

熊本市内からだと車で1時間半程度なんでホントいいかもです。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ