Categories: 未分類

三角みなとまつり 花火大会

夜になると…、

「ど~ん!ど、ど~ん!」

何処からかともなく聞こえる花火の音…。

「どこであってるんだろう?」な~んて考えながら、

「チャンスがあればな~」なんて思ってしまう今日この頃…。

なんと!

今年も休みが取れました~!

「三角みなとまつり」の花火大会大鑑賞か~い!

上手く撮れずにすみません…。

ここがピラミッド型の建物で有名な三角港です。

自衛艦などもありいつもとは違う雰囲気ですね~。

夜になるとライトアップ!

巡視艇もイルミネーション的な…。

お祭ならでは!

我家では海鮮バーベキュー!

サザエ~!

朝から仕込みました!

「チヌの干物」

そして、

至福のおっさん…。

咲いた!咲いた!

広い夜空に大輪の華!

残念ながら、

生の迫力と美しさは私の写真ではお伝えできませんね~。

ただ、

写真に夢中になりすぎて、

目の前の花火を楽しむのを忘れないでくださいね!

熊本の夏のイベントはまだまだ続きます。

私は盛り上げる方に回ります。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ