Categories: 未分類

師走

いよいよ、

2010年もラストの月ですね~。

師走だけに、

なにかと走り回る人も多いのかな~。

あるぽはのんびり黒川温泉かぁ~。

このカレンダーも1年間活躍してくれました。

今年は、

キムカズ的に小春が家族に加わったことが大きいかもですね~。

こんなにちっちゃかったんだ~。

話は変わりますが、

熊本も雪は降ります。

今年の冬は寒いとか…。

熊本は大雪には免疫がないんで勘弁ですよ。

そっか~、

クリスマスもありますね~。

恋人はサンタクロ~ス!

まあ、

歳を追うごとに縁がなくなってきてはいますが…。

こうなると、

少しは気分も盛り上がってきますかね!

RKK前もイルミネーションで盛り上がっていま~す。

今月はプライベートも何かとバタバタな予感。

何はともあれ、

皆さんも2010年を

楽しく締めくくっていきまっしょい!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ