Categories: 未分類

これがピンマイク!

イギリスの首相がピンマイクでえらいことになっていますね~。

そんなピンマイクとはこちら!

テレビのスタジオなどで使われる

高性能マイクになります。

結構高いらしいです。

こんなちっちゃなマイクでも

これをつけているときは

全ての会話や音が音声さんに聞かれています。

よくあるのは、

つけたままトイレに行ってしまうこと…。

音声さんすみません。

つけていることを忘れてしまうんですよね~。

ブラ〇ンさんもそうだったのでしょう…。

K&Kも誇らしげにマイク装着!

気をつけないとですね~。

取り扱い注意ではなくて、

取り扱われ注意って感じですかね~。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ