Categories: 未分類

花の祭典

宇城市松橋町の岡岳総合運動公園。

高台にあるので景色も抜群!

左手は不知火海、右手の橋は九州新幹線のです。

一昨日の土曜日は

まだ桜もギリギリってとこかな~。

いい感じで今年初のお花見も少し満喫…。

「夕方いちばん」初の試み!

「宇城市フラワーフェスタ2010」にお邪魔して

番組番外編の公開生放送をお送りしました~。

宇城市は花いっぱいの町!

まずは花のアーチでお出迎えです。

天気もバッチグー!よかった~。

誰の行ないが良かったのでしょうか?

もちろん番組MC3人揃い踏みです。

さすが!花の美しさに負けていませんな~。

もう一つの魅力!

地元特産品など食のブース!

ミニトマト100%のトマトジュースはうまかったな~。

二人の表情を見れば一目瞭然でしょ!

私も同様のリアクションでした。

花の苗木の展示即売会。

早い者勝ち状態です。

買って帰りたくなるもんですね~。

男の私でも気が和みます。

んでもって、

私はステージのチューリップと取り敢えず!

今年は10年目の記念イベントでもあったそうです。

全てが地元の方々手作りの花の祭典。

みんな揃って記念撮影!

宇城市長に、

あれっ!ゲストはあの有名人!?

さすが花の祭典ですね~!

お客様たちとも触れ合いができて充実した一日となりました。

あ~楽しかったし、弁当も美味しかった~。

熊本は花いっぱいの県でもあるんですね。

誇れるものばかりじゃん!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ