Categories: 未分類

弥生

3月に入りました。

今日からヤマメ釣りが解禁です。

昨日は天気も良かったし、

まずまずの釣果になっているんでしょうね~。

あ~羨ましい…。

あるぽカレンダーは南阿蘇村の「一心行の大桜」。

こちらの開花も待ち遠しいです。

私はこの冬に若干体重が増加気味…。

いけません、いけません。

歳も歳ですから、ちょっと油断するとすぐに体に現れます。

運動不足も否めません。

そこで、妻愛用のアイテムをちょっと拝借…。

これ、結構気持ちがいいんですね~。

今では私の利用頻度の方が高いかもです。

いまじゃ~私のお気に入り!

まあ、根本的な解決にはなっていないんですけど…。

海の幸も山の幸も春はテンション上がりそう~。

適度な運動を取り入れながら、食も満喫といきまっしょい!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ