Categories: 未分類

夕方いちばんセンター試験!

今年で5回目を迎える

夕方いちばんセンター試験!

熊本県内の雑学をメインに様々な一般常識に出演者陣が挑み、

更に!視聴者の皆さんにも、

熊本をより深く&幅広く知ってもらおうという企画!

今年もまたドキドキするような問題が揃いました。

試験に挑むのは、

MCの二人!

なお美&美子でお馴染みの「なお美子」ペア~!

2月は鬼になったり、学生になったり大変です。

やる気も気合も充分のK&K!

そして、

美穂&初参戦のマッキーペア~!

M&M!

以上の3組です。

問題を考えるスタッフも大変。

分かっていても答えが出てきそうで出てこない…。

見たことはあるけれど~?

なんだったっけ?

えっ!計算問題も!

当然、挑戦者も悪戦苦闘…。

しかし!

熊本ローカルタレント&アナウンサーとして

熊本常識テストでは負けるわけには行かない…。

必至です。

ご覧の通り、

放送コードギリギリではありますが、

既にコスチュームから勝負は始まっているんです。

ここらへんは流石ですな~。

さて!結果はいかに?

実は、

爆笑解答と共に今日と来週の2回に渡って放送します。

頭の体操も併せてお楽しみ下さい!

あっ、ちなみに私は試験監督です…。

いつも「ズルイ」と言われます。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ