Categories: 未分類

新時代到来!?

写真が真っ暗で分かりずらくてスミマセン。

なにせ場所が暗かったもので…。

なんとなく映し出されている赤のフレーム、

なんだか分かります?

タイトルの「新時代到来」とこの物体…?

既に体験済みの方はお気付きだと思います。

私は遅ればせながら…。

もう少し分かりやすくします!

そうなんです!

先週末、ようやく時間を作って行ってきました!

こちらです!こちら!

あっ?違った…、この方は「おばた~」だった…。

と、洒落はさておき、

そうなんです!

超話題作の「アバター」を鑑賞してきました。

物がこっちに飛んでくる~!なんて、体が左右に振れることもしばしば…。

3D映像に慣れないせいか、多少目と頭が疲れましたが、

映像の迫力と臨場感に圧倒され新感覚映画を堪能しました。

ストーリにも私は満足。

家族連れが多かったのには驚きましたね~。

カップルやご夫婦で鑑賞するのにお勧めかも!

人や地球に対するいろ~んな「愛」が詰まってました。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ