Categories: 未分類

鯛のタイ

昨夜の夕食はちょっと焦げてはしまったが鯛の頭の塩焼き。

これまた知り合いからの頂きもの・・・。ありがたき幸せ!

魚の頭を見ると必ずしたくなることがある。

キムカズ発信でも度々登場しているがやっぱり止められない・・・。

胸鰭あたりを崩していくと形が見えてくる。

折角なので途中経過も、

流石に今回の鯛はビッグサイズなので形もはっきりしている。

もうお分かりでしょう!

そう!いわゆるこちら鯛のタイ!

食べることよりも夢中になってしまいます。

なんと愛くるしいこの姿・・・。

自然の恵みと美味しい鯛への感謝の気持ちです。

このての骨は鯛以外でもとれるんですよ!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ