Categories: 未分類

サプライズ放送舞台裏 前編

昨日は、

「痛快!明石家電視台」御一行様がスタジオ生出演!

さんまさんをはじめ、

村上ショージさん、松尾さん、蛍原さん、くりーむシチュー、

中川家、山田花子…番組始まって以来の賑わいでした。

ここでは、そんなサプライズ放送の舞台裏を少し…。

先月の出来事。

6月18日(金)

会社内外を問わず関係スタッフ以外は完全トップシークレットとして

プロデューサーから会議でサプライズ放送について告げられました

本当に突然でした。

「まさか?」という疑念と驚きの面々。

さすがに私が聞かされたときも同様です。

要くんは完全に信じていませんね~。

一週間前の6月28日(月)。

大阪から製作スタッフが番組生放送中の下見に…。

カメラの後で状況確認をしているようです。

この時は番組カメラマンも知らないかったんです。

こんなに怪しいのに…。

そして、

先週の金曜日、

視聴者の皆さんに「7月5日(月)何かが起こる!」と

ボヤ~っとした告知!

私の「ちゃんとするから!」とか、

なお美さんの「私生まれ変わったら…さんまさんになりたかった」などは

今だから頷けると思います。

そして、

運命の7月5日(月)!

新聞などで内容を明らかにできない微妙な宣伝…。

いろ~んなところから、

誰がやってくるのか?という質問攻め…。

野溝ANは中継先へいざ出陣!

水前寺公園で山田花子さんと中川家のお二人が待っています。

社内も早くからなにか慌しい雰囲気です。

近くによっての打ち合わせ…。

RKK社内のスタッフへももちろんサプライズなもので…。

かめきちくんも知りません…。

打ち合わせ場所にやってきたものの、

皆、慌てて台本を裏返しに…。

なお美さん!

お迎え準備万端です!

一精さん!

スタジオで街角ゲッチューに備えます。

さあ!

あの明石家さんまさん御一行様がいよいよスタジオに!

いつものセットなんですが椅子が多いこと多いこと…。

この後は後編!

ということで、お楽しみに~!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ