Categories: 未分類

新居完成

幸せを運んでくれる!

なんて言われているツバメの巣。

5月20日に建築中?とのブログをアップしましたが、

どうやら早くも新居が完成したようです。

しかし、上手い具合に造り上げるものですね~。

ちなみに、

前回はこんな感じ…。

土台造り、基礎工事ってところだったんですね。

家主は?

と、辺りを見回したら目の前の電線に番(つがい)でいました!

仲むつまじく…。

私を警戒しているんでしょうか?

雨だから戻っておいで~!

しばらくすると一羽が羽休め。

って、一羽限定?

どうやら旦那様のスペースはないようです。

まさに、子育ての為だけの巣なんですね。

私は、まあボチボチ楽しく日々を過ごしてはいますが、

折角なので、

金運か勝負運でも運んでくれたら嬉しいんですが…。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ