Categories: 未分類

謹賀新年!

新年!明けましておめでとうございます! 年越しは家でゆったりくつろぎ中。 忘年会疲れでお酒も控えめ(笑)。 熊本は3が日なかなか過ごしやすそうですので 朝になったら初詣でも行こうかなぁ~なんて考えています。 皆さんは どんな新年を迎えられましたか? それぞれの2016年の幕開けでしょうが 新年ですので また気持ちを新たに 今年を楽しく幸せな日々にしてまいりましょうね。 私の今年の思いは 今までしたことのなかったことに一つくらいは挑戦する。 新たな刺激と感動を求めて…。 そんな気持ちにさせてくれる仕事や家族、そして友人や仲間たち。 熊本の魅力発信に精進します。 そんなこんなで365日を過ごせていければ最高でしょうね。 どうぞ今年もよろしくお願い致します。 では、明日に備え、そろそろ寝ま~す! 早起きしてニューイヤー駅伝観なきゃ!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ