Categories: 未分類

なんで!?

ここにきて
ようやく年賀状も一段落。
今年は何故かディズニーキャラクター。
妻が買ってきたもので・・・(笑)。
新年のご挨拶をと約500枚っす。
毎年、
自宅のプリンター使っているんで
今年もこれが大活躍。
古いタイプなんですけどね。
いや~
今回もフル回転で頑張ってくれました。
ところでなんですが・・・、
ほんなこて驚いたのはこのプリンターのインクジェット。
枚数も多いんで
妻にそれぞれ2個ずつ頼んでおいたんです。
買いものついでにと・・・。
これ×2ですね!
すると
買いものから帰ってきた妻が手にしていたのは
なんと!
真新しいプリンターが二つ・・・。
いやいや、
プリンターはあるし
欲しいのはインクジェットでしょ。
と、まずは冷静に心の中でつっこむ私・・・(笑)。
そこで
取り敢えずは
普通に、なんで?
と、尋ねる私・・・。
すると妻の答えは、
なんとインクジェット2つの値段より
同じインクジェット付きのプリンターの値段の方が安いとのこと。
笑うしかないですな。
確かに・・・、
我家にはプリンターのないパソコンが2台。
そのまま使えそうではあります(笑)
まぁ、
キャノンの作戦にまんまとはまっちゃいるんでしょうが・・・。
我家の年末珍事&驚きでございました。
忘新年会の景品がなかったら言ってください!
インクジェットが入っていない
新しいプリンターなら2つありますよ~(笑)。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ