Categories: 未分類

只今建築中

家の周りを歩いていたら、

おや?

エライ汚れてますな~。

枯れ草に土?

何?

なんで?

見上げてみると、あ~~やっぱりかぁ~。

あらあら、

知らぬ間に、我家の軒先にマイホームを建築中でしたか~。

それにしても流石です!

風の当たらない、見事なポジションを選ぶものなんですね~。

と、感心している場合ではないんですが…。

きたっ!

何故か警戒心はほとんどゼロ。

やや小ぶりのワンルームですかね~。

やっぱり…。

番(ツガイ)です。

これを見てしまったら強制撤去は無理ですよね~。

くちばし一つで行ったり来たりの繰り返し…。

た~だ眺めていても飽きません。

それにしても上手いもんだ~。

設計図なし!

しかもこの建築技術。一級建築士なみですね~。

今後家族が増えると掃除が大変になりそうですが、

幸せを呼んでくれるとも聞きますし、

今年は見守ることにしました。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ