Categories: 未分類

初夏のうどん祭♪

福ミミらじおとウェストの恒例企画!

初夏のうどん祭♪

7月5日(日)までの期間&地域限定の味を是非!

今年の夏は

梅の風味をきかせたねばとろぶっかけ系できましたね~。

程よい酸味ととろろやオクラのネバネバパワー!

蒸し鶏やえび天で食べ応えを演出!

旨いっす!

ちなみにこれは増子ディレクター実食の写真です。

ラジてん7も全力応援中!

毎回誰が早いかのダービーも開催!

なんでものっかっては私たちも楽しませてもらっています!

今回は早速初日に実食完了の

山田のりこ幹事長!

しかも

既に2回目も!

彼女はネギ増し増しがお好みだそうです。

マジでネギまみれ(笑)

第2位は

意表をついての小松野希海さん♪

劇団の仲間と共に早い段階での実食完了!

いつも滑り込み系だったのでこれまた驚きでしたね。

梅とろろコーデが話題に!

3位は私…。

今回は若干の遅れをとったかも…。

ちくわの磯部揚げをトッピング!

ばっちり!がっつり!いただきました。

次は蒸し鶏で行きたいと思っています。

4位は中華首藤くん♪

彼もだいたいは滑り込み系なので驚きの4位!?

美味しかったと言っていました!

そして

5位が安井政史くん♪

眼力がすごい(笑)

私たちの中でも

珍しく岩本実希ティーがまだよね~

な~んて言っとりました。

忙しいのかなぁ~なんて思っていたら

狙っていましたね!

6位ではありますが

えび天と蒸し鶏のダブルでの完食を遂行(笑)

順位より

タイミングやインパクトの駆け引きを楽しんでいたようです。

ちなみに

津田ひかるさんは現在育休中です。

どっかでは食べてそうな気もするんですけどね~。

初夏のうどん祭は現在も開催中です!

夏向きの美味しいぶっかけうどん!

そばもありますよ!

良かったら是非!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ