福ミミらじおとウェストの恒例企画!
初夏のうどん祭♪
7月5日(日)までの期間&地域限定の味を是非!
今年の夏は
梅の風味をきかせたねばとろぶっかけ系できましたね~。
程よい酸味ととろろやオクラのネバネバパワー!
蒸し鶏やえび天で食べ応えを演出!
旨いっす!
ちなみにこれは増子ディレクター実食の写真です。
ラジてん7も全力応援中!
毎回誰が早いかのダービーも開催!
なんでものっかっては私たちも楽しませてもらっています!
今回は早速初日に実食完了の
山田のりこ幹事長!
しかも
既に2回目も!
彼女はネギ増し増しがお好みだそうです。
マジでネギまみれ(笑)
第2位は
意表をついての小松野希海さん♪
劇団の仲間と共に早い段階での実食完了!
いつも滑り込み系だったのでこれまた驚きでしたね。
梅とろろコーデが話題に!
3位は私…。
今回は若干の遅れをとったかも…。
ちくわの磯部揚げをトッピング!
ばっちり!がっつり!いただきました。
次は蒸し鶏で行きたいと思っています。
4位は中華首藤くん♪
彼もだいたいは滑り込み系なので驚きの4位!?
美味しかったと言っていました!
そして
5位が安井政史くん♪
眼力がすごい(笑)
私たちの中でも
珍しく岩本実希ティーがまだよね~
な~んて言っとりました。
忙しいのかなぁ~なんて思っていたら
狙っていましたね!
6位ではありますが
えび天と蒸し鶏のダブルでの完食を遂行(笑)
順位より
タイミングやインパクトの駆け引きを楽しんでいたようです。
ちなみに
津田ひかるさんは現在育休中です。
どっかでは食べてそうな気もするんですけどね~。
初夏のうどん祭は現在も開催中です!
夏向きの美味しいぶっかけうどん!
そばもありますよ!
良かったら是非!