Categories: 未分類

感謝!

RKKまつり2024♪

今年もえらい盛り上がっての閉幕。

まずは感謝です。

本当に沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

RKKレディオショー!

初日の朝にもかかわらず沢山の方の応援のもと

放送も無事完了できました。

ハプニング続きで無事っていってよかったかなー(笑)

RKKラジオパーソナリティ陣!

全員という訳ではないですが

さすがにこれだけ集まると皆よく喋ります。

もちろん私も…(笑)

ラジてんからは

小松野希海さんが代表して出演!

さすがです!

ステージでも完璧に歌って踊っていました。

リコリコリコメンドのトークショー♪

これまた

リコちゃんの近況やSNS情報など

奥田圭さんと私とでの

ジェネレーションギャップトークにお付き合いいただき感謝です。

ラジオの物販コーナーでは

ほぼ全てのものが完売となりました。

これもありがたい限りです。

私も去年よりは顔を出せたので

より多くのかたと

お話しできたんじゃないかなと思っています。

タイミング合わなかった方は本当にすみません。

そうそう!

リスナーさんから頂いた

おしゃべりマグロ缶バッチ!!!

これも嬉しかったなー。

初日は

しっかり胸につけて一日過ごしました。

大切にします。

なにかの機会の時は

またこれを付けて参加しますね。

いいできだよなー。

なにはともあれ

皆様あってのRKKラジオとテレビというのと実感。

番組を通してのイベントなど

今後も何かある時は

皆さまと共に盛り上がってまいりましょう!

ありがとうございました。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ