Categories: 未分類

熊本居酒屋味めぐり♪

今宵も気の知れた仲間と

熊本居酒屋味めぐりと参りましょう。

今回はお気に入りの串揚げ居酒屋さん♪

上乃裏通りの串揚げマル忠です。

このお店は

串揚げメニューメインとはいえ

旬なども意識しての品々も味わえる魅力!

定番もいいけれど

まずはここらから攻めるってのがお約束になっています。

早速!

肉巻きみょうが串♪

毎回のことながら串揚げなんで何だかわからない(笑)

味の感想だけでも!

肉汁とミョウガ爽快感が合間見合った串揚げ。

絶妙です!

こちらはレンコンですね!

栄養もあるし

レンコンならではのサクッとした食感がいいよねー。

外せない一串。

白茄子肉味噌田楽♪

こんなのも挟んでみました。

新登場だと思うんですよねー。

ビールやハイボールにあうこってり系。

うまかー♪

めっちゃ熱いのでやけどお気を付けをですね。

鯛串タルタルソース♪

二つに分けての断面などがなくてすんません(汗)

ホクホクとした白身の旨味。

あ酒がすすむようにとのタルタルソース。

二本いきたくなります。

そこを堪えてこちらも!

鱧串梅タルタルソース♪

鱧には梅ね!

鯛とは少し鱧らしいアレンジを加えた演出がにくいっす。

同じようで全く違う美味しさ。

串揚げもいいっすね。

さて

夏本番も熊本居酒屋味めぐりは

私のパワーの源です。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ