Categories: 未分類

いらっしゃーい♪

ラジてんのスタジオ♪

いつもと違う椅子が一つセッティング。

ピアノで使う背もたれのない大き目サイズの椅子。

あの男がゲストのようです(笑)

やはり現れました。

ごくごく普通の訪問者のようにしているようですが

隅を歩いたところで

間違いなく目立っていますね。

スタジオの丸窓からは

なんか

もう一人ついてきている様子もうかがえる。

水曜だけど土曜の番組のあの方も何故か一緒にいる!?

笑顔が何か企んでいる気がしてこわい…(笑)

毎回の如くですが

いつも使う通常の扉からは入れません。

非常用の開かずの扉は

彼がくる時だけは開けられているんです。

他に見たことないもんなー。

これでも限界ギリギリ…。

頭がへこむという便利な身体をしているようです(笑)

紹介し遅れました。

きくちくんです♪

マイクの位置からお分かりの通り

彼はの声は頭から出てくるみたいです(笑)

草野遥さんも一緒(驚)

彼がくるってんで遊びに来てくれたとのことでした。

ラジてんって

臨機応変でとってもフランクな番組なんです。

今回は菊池銘菓のPRということで

水田ゴボウの風味が更なる美味しさを醸し出している

菊池めんべいの紹介♪

確かに旨いっす。

とはいえ

本人のイベント案内や

7月にはディナーショーをやるとかでその宣伝。

いつもそんな調子です。

けれどやっぱり面白い男です。

草野さんも最後までお付き合いありがとう!

RKKラジオでは

とらっくパラダイスって番組のパーソナリティしています。

毒舌だけど

本当は人の好いきくちくん♪

そうゆうと必ず言います。

俺は飯はとがずに食べるくらい尖ってるんやぞーって…。

分かった!分かった!

応援よろしくお願いします。

既にスッゲー人気者ですけどですね。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ