熊本グルメグリ♪

今回紹介するお店は

以前、ラジてんのお食事会で貸切で利用させていただいた

街中にあるこちらの肉処になります♪

美味しいお肉とお酒を楽しめる

その名も『天守閣ステーキBAL The Acotto(ジアコット)』♪

先月には開店一周年を迎えたとか!

おめでとうございます。

街中は

銀杏中通のMH3ビルの2階。

このビルですね!

詳しくは下記のお店情報欄をご覧ください。

飲食関係での仕事を経て

ご夫婦でされているアットホームなお店。

ホント美味しく楽しい時間を過ごさせてもらったなー。

入口で山田法子さんお出迎えの図(笑)

この方の紹介でした。

ランチもされていて

スパイシーカレーはかなり人気とのことです。

夜も食べられるって話ではありました。

次のミッションだね。

さて、

この日は大人数でのお食事かいってこともあって

コース料理で楽しませてもらいました。

もちろんお酒もたっぷり!

カンパチのサラダ♪

カルパッチョ風で美味しくいただき!

トマトスライス♪

花が咲いているように

綺麗に盛り付けられていますよねー。

新鮮野菜だけあって

喉が潤いそうなくらいの瑞々しさも伝わってきます。

さて!

真打の肉料理♪

飲食での仕事経験をいかしつつ

特にお肉に関しては

いちばん旨いと言えるタイミングで提供されているそうです。

霜の入り方が半端ない。

脂なしでも

充分美味しく焼きあげることができそうですよね。

結構よかお肉なんだろなー。

厚みもあったので

じっくりゆっくり時間をかけて

ようやく焼けた!

いやー、もう我慢できないって感じの瞬間です。

旨味たっぷり&食べ応えも抜群!

贅沢なほどの美味しいお肉をお酒で流し込みました!

デザートの

フルーツ盛り合わせ♪

コースに関しては

大抵はご要望に応じていただけるとのことでした。

ニーズにあわせて

人数次第では貸切などでご利用いただくのもいいですよね。

街中は

銀杏中通にある『ジ・アコット』♪

串焼きやステーキ

そこに100を超えるお酒メニューを楽しめる肉バル!

暖かなご夫婦の笑顔にも

会いに行ってみてください!!!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ