Categories: 未分類

アナぐらむ♪

去年のナイターオフからスタートした

RKKラジオ

毎週金曜日の夜8時から1時間の生放送

RKKアナウンサーオールキャストでお送りしている

その名も『アナぐらむ』

手探りでのスタートでしたが

毎週様々な顔ぶれでなんとかやっています(笑)

テーマは

SNSじゃものたりない!

アナウンサーとしての情報発信に加えて

更にお伝えしたいことや

アナウンサーならではの体験談など

様々な角度からお送りするフリートーク主体の番組です。

なーんか

吉田アナ嬉しそう(笑)

担当アナウンサーは

その日の放送が始まらないと分かりません。

組み合わせによって

意外な化学反応も起きるもんなんですよね。

そんなこんなも楽しんで頂けるかもしれません。

男だらけは

思った以上に不評でしたねー(笑)

それでも

やはりやってみないと分からないことばかりで

私たちにとっても

刺激的な番組になっています。

実は

RKKアナウンサーも

それぞれがそれぞれの番組等々でフル回転。

番組が一緒にならない限り

個々において

なかなか顔を合わせる機会がないってこともあるんです。

こうやって

一緒に番組を担当しながら

意見交換やコミュニケーションをはかることも

とっても大事なことなんですよね。

私たちにとっても

もちろんラジオをお聴きになる皆さんにとっても

WINWINな感じの番組にしていけるよう

今年もよろしくお願いいたします。

RKKアナウンサーオールキャスト

ここ数十年は挑戦することのなかった番組

『アナぐらむ』♪

今年も今夜が最初の放送になります!

どんな組み合わせでお送りすることになりますか!?

そんなところも含めながら

今年もどうぞ楽しんで頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ