Categories: 未分類

晦日

2023年を振り返る…。

よく働き

よく遊び

よく食べる

そして

よく喋る

まぁ

日々せわしい感じは否めませんが

愉快な仲間とともに楽しい時間を過ごすことができました。

よく働き♪ってことは

よく喋る♪

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

そして

よく遊び♪

釣りや料理は必須。

これはむしろライフスタイルの一部にしています。

仕掛けを投げられるようになっている息子…。

日々の成長が嬉しくも寂しくも…。

キムライフの一つ

おっさんの地魚料理奮闘記。

少しづつ

なにかの成長はあると信じて来年の挑戦も続きます。

バーベキューもやったなー。

外での食事は最高です。

こうゆう時間を大切に明日への活力に繋げています。

更にというかなんというか…。

今年はゴルフの機会も多かったんです。

以前からしていたんですけどね

ちょっとはまっています。

身体を動かし汗をかくいい機会になっています。

ロアッソ熊本やら

熊本スポーツエンタメの応援にも熱が入りました。

これも私のライフスタイルの一部。

年明けは熊本ヴォルターズ観戦。

楽しみです。

さて、

〆は馴染みの店での一杯。

これまた

私の滋養強壮的な時間。

多くの仲間や家族とともに

来年もまた

いろんな振り返りができる一年にできますようにって感じですね。

キムカズ発信で

何じゃないネタでも懲りずに発信し続けます。

よろしくですね!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ