Categories: 未分類

何が好みかなぁ~?

いつもの

居酒屋味めぐりでの一コマで…。

写真右の鯵と眼があいつつ

右にある衣をまとった物体が気になってしまって…。

見るからにしてアレですよね~。

あまりない気もして

アジとはなんとなし眼があったものの

まとった衣を揚げてもらうことにしました!

これもまた旨そうねー

エビフライ♪

酒の肴にも充分なり得る存在感。

なんか

アーティスティックスイミングみたいになっとる(笑)

昔のシンクロね。

エビフライで一杯やりながら

ふと思った

ほんとーーーにたいしたことのないことではあっですが…。

エビフライとえび天ぷらなら

どっちが好きかな~?

考えたとこでどっちもなんですけどね。

芝エビあたりのサイズなら

エビの唐揚げってのも美味しいんだよなー。

これも最近食べたけど

やっぱり旨かった♪

そう考えると

刺身はもちろん

焼きでもボイルでも

フライでも天ぷらでもからあげでも♪

エビって罪な存在ね。

さて

今日も顔晴ってまいりましょう!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ