Categories: 未分類

父の日にはバラの花!

今日は水曜日!
『週刊山崎くん』のOA日!
お気づきでした?
最近のスタジオは生花で彩られております。
本日は父の日にちなんでバラの花。
そっか~今度の日曜日は父の日なんですね~。
スタジオ覗いてきました。
花で季節や旬の話題を演出。
なかなか素敵ですよね。
私にもそうゆう感覚あるんですよ(笑)。
確か、先週のスタジオはアジサイの花。
梅雨の鬱陶しさも少しは和らぐ感じがします。
他にも
季節の花といったら花菖蒲。
熊本は肥後六花にも数えられているので
肥後花菖蒲としての名所も数多い。
お祭りやイベントも結構あってますよね。
そして
改めて今度は父の日にちなんでバラの花。
番組をご覧になれる方は
花に彩られたスタジオの雰囲気も楽しんでくださいね。
けど、父の日ってバラだったんだ・・・(汗)。
私の席から観るとこんな感じです。
こうやって眺めると
結構な数を使っています。
いい香りも漂っております。
今日のスタジオもおっさん率高いしいいかもね(笑)。
そうそう!
今日は豪華2本立て!
「熊本県内マークの旅」
企業や自治体のシンボルマークの由来をクイズ形式で探ります。
そして
「珍停・難停 バス停巡りの旅 玉名市編」
これは、その名の通り謎めいたバス停の名前の由来を探る企画。
『夕方いちばん』からの名物コーナーですね。
どうぞお楽しみに!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ