Categories: 未分類

ランチ弁当♪

ここでもよく紹介している

会社で食べるデスクでランチ弁当タイム♪

毎週月曜日と水曜日

会社ロビーで販売してくれているお弁当には助かっています。

時間がない時でも

しっかりお腹を満たしてくれますからね!

バランスもいい感じでしょ!

この日のメインは~?

コロッケに豚の生姜焼き♪

私にはこれくらいがちょうどよくなってきてるかなー。

若いのは

これにカップラーメン食べてるのもいますけどね(笑)。

豚カツの日もあったなー。

お店屋さんで食べるのもいいんですが

腹八文目って訳にもいかなくなっちゃいません?

それからすると

豚カツは食べたいけど

お弁当で半分くらいってのが

ちょうどいいと思えることもあるんだよなー。

八丁味噌ってアレンジが更なる喜び。

この日は

中華的なメインに白身魚のフライ♪

デザートも白玉団子に変わってるー!

飽きさせないようにというお店のご苦労に感謝ですね。

乙もお世話になっている

ラブラブグローバル菊池さん♪

ついつい食べる前に写真撮ってしまっているもので…。

今回は最近のランチ弁当集を

まとめての紹介させてもらいました。

外ランチもしますが

こちらはこちらで昼の楽しみの一つになっています。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ