Categories: 未分類

夏休みも終わり…

息子の夏休みも終わり

昨日から二学期がスタートしています。

なんだろ?

私も少し寂しいというかなんというか不思議な感覚があるんだなー。

夏休み最後の日曜日は

なんと!なんと!

宿題も終えていたのでのんびり過ごしていました。

土曜日の練習試合で打てなかったと志願したバッティング練習。

いい心掛けですな。

練習と本番の違いを実感中。

何をするにしてもですが

小学生ならではのこうゆう経験は大事なことですよね。

大会も残り少なくなってきているし

いい仲間と貴重な経験を積み重ねていって欲しいものです。

本番も頑張れ!

その後は

ちょいとリラックスタイム♪

バッティングのあとに必ず覗いてしたがるんですよねー。

セットみたいなもんです。

とれんかったけど(笑)。

こうなるとおさまりません…。

誰に似たのか?

負けず嫌いなのか何なのか?

いろいろ選びながらいろいろゲットしたいと

別のところで再び挑戦を志願。

しかも

そうそう取れそうなものじゃーない気がするんですけど…。

いや~

すっげーもんですね。

手前から徐々にずらしていくのがコツなんだよ!

な~んて言いながら

500円程でゲットしるんだもんなー。

俺にはない知識と技術にはあっぱれです(笑)。

私は

これをゲットしてくれたのが嬉しいかも…(笑)。

これまた

UFOキャッチャーもうまい棒やらなんやら惹かれるものが多くてですねー。

私もしたくなりました。

今回は息子のための夏休み最終日。

落ちではないんですが

実は私なりの罪滅ぼしでもあったものでして…。

息子不在の一週間。

夏休みの宿題だと言われて託されたヒマワリの鉢。

枯らしてしまったのは私です(汗)。

夏休みの宿題では

咲いたヒマワリをタブレットで撮影して提出だったとか…。

焦ったよなー。

日かげにおいていたつもりはなかったんですが…。

面目ねー。

息子には

父親談として

日かげに置いていた時間が長かったという

枯れてしまった理由を正直に書いて提出するようにと伝えています。

一瞬

咲いたヒマワリを鉢に刺そうかと思ったんですけどね(笑)。

それもまた経験ってことで…。

正直がいちばんよね。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ