Categories: 未分類

実は…

俺の夏休み♪

天草満喫の様子をお届けしてきていますが

ちょっと閑話休題。

実は、

今回はなぜお友達に遊んでもらっていたかといいますと…。

妻と息子は私の東京の実家へいっとりました。

私は一週間ほどのお留守番…(涙)。

なんと

息子の最大の上京ミッションは東京DOMEでの巨人戦観戦

めっちゃ楽しかったようです。

後楽園はしってるけどなー。

未だ私は東京DOMEは未経験だというのに…(笑)。

そんなこんなで

我家でその時の試合を観戦する俺ってのもおもろいでしょ。

テレビに映りゃせんどかと

ビール飲みながら釘付けで観とりました。

映らんかったけど…(笑)。

これリアルです。

息子は読売ジャイアンツファン。

試合も勝って

推しの岡本やウィーラーも観られたとご満悦。

ポランコのホームランもあって

生パワーポーズにも興奮と感動を覚えておりました。

それにしても結構な買いものもしてきたもんですなー(笑)。

ついつい

なんか懐かしい気分になって…。

私も帽子を被らせてもらっちゃった。

少年時代は

こんな感じで野球帽被って遊びに出かけていましたねー。

おっさんが被ると

なんかいけてないっすね…(汗)。

これはお土産♪

野球のチームメイトにも買ってきたようです。

GIANTSふりかけなんてあるんですねー。

荷物にもならずお手頃。

ウマいこと考えるもんです。

岡本和真選手のボールも

ユーフォーキャッチャーでゲットしたそうです。

かなりテンション上がってたなぁー。

私の時もそうでしたが

やはりプロスポーツってのは

いろんな意味で夢を与える存在なんですよねー。

そしてもう一つ。

私の実家で見つけて熊本に持って帰ってきた硬球。

これは一体!?

文字も本当に懐かしい。

あの時のあれかぁ~♪

私にはめっちゃ懐かしく

まだとってあったんだーという思い出の一品だったんです。

謎もありますので

また明日詳しく紹介します。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ