Categories: 未分類

金運到来かな?

ゴールデンウィーク♪

今日から3連休のスタートですね!

既に先週末からって方は

まだ連休も中盤スタートってとこなんだぁ~。

充実のお休みをお過ごしくださいね。

屋根替え中の私…(笑)。

さて、

ゴールでウィークにちなんで

私の専属屋根替え場でもある新町のGREENさん!

先ほどの写真でも

奥の方にうつっていた物体にはお気づきですかな?

そうなんです!

大きな水槽にご覧の大きな金色の魚が悠々と泳いでいるんです。

ゴールデンウィークネタにぴったり!

金色のアロワナ♪

金運でももたらしてくれそうな存在感。

カメラを向けると

エサをくれるのかと思って近づいてもくるんです。

よくみるとむぞかですねー。

お休みは何かと出費もあるでしょうから

皆様にこれでちょっとした金運が訪れるといいですねー。

もちろん私にも…(嬉)。

今日はいつものように

午後2時30分からラジてん生放送です。

よかったらお聴きください。

週末は休みの予定だけんがまだすばーい!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ