Categories: 未分類

今日からRKKの新番組!

GWはいかがお過ごしで?
私は仕事とお休みが交互に…って感じ。
今日までは若干お休みモードです。
さて5月最初の月曜日ということで
今年度はちょっと変則なのですが
RKKでは新たな試みやらなんやらとなっています。
ロビーには番組パネルが誕生です!
ほぼ等身大。
もちろん明後日も生放送!
リニューアル『週刊山崎くん』
少しずつでもお茶の間に近づけるよう頑張ります。
そしてなんですが、
こちらのパネルの二人・・・。
実は今日からの新番組のペアです!
RKKの青谷倫太郎とタレントのメグ。
『夕方いちばん』が3月いっぱいで終了し
RKKでは今日から新たな夕方ワイド番組『ウェルカム』がスタート!
そのMCの二人です。
青谷氏は私の後輩。
背が高く爽やかイケメン♪
私とは違うますな(笑)。
今日も朝から緊張していることでしょう。
可愛い後輩をよろしくです。
これから月~金の午後3時から2時間生放送。
『ウェルカム』
なんか、私も緊張してきた…。
実は元番組スタッフはほとんど残っていないので
内容等は全然知らないんです。
ある意味、新鮮な気持ち!
今日は休みなので私も茶の間から応援します。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ