Categories: 未分類

新たな舞台で!

いよいよ明日からとなりました!
21年の歴史を継承し、22年目から新装開店となります。
「週刊山崎くん」
これまでの夕方から時間帯を変えてゴールデンタイム!
新MCとして番組を盛り上げていきますので
どうぞご期待ください!
宣伝用の写真撮影風景です。
キムカズ46歳!まだまだがんばります(笑)。
ポーズにちと無理があっかな~。
さて、
私のMC相方さんも改めて紹介させていただきますね。
早速ですが
こちらの方で~す!って、
衣装さんやメイクさんが被っちゃってますね~。
ちょっとした出し惜しみです(笑)。
なにせ熊本での番組MCは初とのことですので・・・。
こんな感じの写真ではいかがでしょ?
ちなみにですが
写真左で顎マスクしているのは
鵜川プロデューサー
番組全体のコーディネーターっすね。
取材Drもするのでフル回転ですな。
そうそう!
相方さんでしたね。
失礼しました・・・。
改めて!
とっても明るくて、可愛らしい
週刊山崎くんの新MC!倉田もえさんで~す!
バイタリティ溢れる元気な女性です。
山崎くんにぴったり!
福岡や関東でリポーターやモデルの仕事をしているのですが
熊本出身のタレントさん。
まだ殆ど熊本の番組に出演したことはなく
張り切ってくれています。
芯がしっかりしていてですね~。
頼りがい抜群の女性です。
放送は明日4月15日(水)午後7時から!
なんと初回は生放送2時間スペシャル!
新しいテイストで
熊本の情報をバラエティ豊かにお送りします。
ホントよろしくお願いいたします!
私も積極的に取材にもでたいと思います。
早速明日の放送もそんな様子が!?
他にも、新企画はもちろん新山崎くんリポーターの登場もあります。
夕方が終わり、新たな舞台にたてることに感謝して
期待を裏切らないよう心機一転がまだします!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ