Categories: 未分類

晩のおかずに…

昨日は雨が降ったりやんだり…。
ただ、風がないのがラッキー!
晩のおかず目当てに
1時間ほど近場の沖に出させてもらいました。
RKKラジオ「エンジョイ ベストライフ」でお世話になっている
上天草市のマリーナ
「フィッシャリーズ・フィッシャリーズ」から!
ちなみに、私の船ではありませ~ん(笑)。
サイズは小さめですがまあまあな感じ。
ガラカブ!ダブル~♪
久しぶりの釣り。
やっぱり楽しかなぁ~!
幸せ~ですな~!
釣果はこんな感じ。
ガラカブ、メバル、ベラ。
実はラージサイズは4歳の息子があげました(汗)。
あんな真剣な表情初めてみたかも。
初だったんですが才能あっかもしれん(笑)。
さてさて、
刺身は私の役目。
右からガラカブにベラ。
メバルは皮つきで湯引き。
がんばりました~。
残りのメバルとガラカブは煮つけ。
若干炊きすぎたかも…。
小さめの魚って
ちょいと炊けば充分なんですね。
気付いたら炊きすぎていた(汗)。
1時間ほどの釣りで晩のおかずは完璧。
最高のリフレッシュですね。
さ~て!
時に取材もあったけど
かなりの充電時間いただきました。
夕方は「本気だします!」なんて感じで5月から新たな番組も始まるようですが、
私はリニューアル「週刊 山崎くん」で新規始動です。
一発目の放送は
4月15日(水)午後7時からの2時間スペシャル
ご期待ください!
他にも税金番組や釣り番組など担当番組もバラエティ豊かに気張ります。
どうぞ宜しくお願いしますね!
明日からきばるぞ~!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ