Categories: 未分類

今日は買いもの!

今日の天気は曇りのち雨。
慣れない平日休み。
さて、片づけしようか買いものしようか?
何よしようかと思案した結果
ちょっと佐賀まで買いものに!
靴も服もお店に行くって久しぶりっす。
ここはお買い得でいいよね~。
なんで熊本にないんだろう。巨大な力が働いてんのかね~(笑)。
お店がありすぎて逆に困るくらい・・・。
まあ行く店はだいたい決まっちゃいるんですけどね。
服も靴もそうだけど
キッチン用具やキャンプ道具も気になるしな~。
結局、必死の店巡り。
天気持てよ~。一段落して
何故か昼はビビンバ。
フードコートにもいろいろあるんだけど
ここに来ると
不思議と食べたくなる韓国料理。
佐賀の桜も満開でしたよ!
なんかちょっくら県外に買いものに!
とっても新鮮。
気持ちいいもんですね。
春休みということもあり
熊本からのお客さんも多かったみたいです。
「あれっ?今日は番組は?」だとか
「13年お疲れさまでした」なんて言われることも・・・。
ありがたい限りです。
予定通り雨が降り出す前には帰れました。
今までとは違う感覚の休日。
それなりに楽しんでいます。
明日はロアッソ観戦予定でもしよ!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ