Categories: 未分類

「おむすび弁当」完成!

熊本米新品種「くまさんの力」をPRしようと始まった

夕方いちばんおにぎりプロジェクト!

第2弾が完成しました!

早速、紹介させてください。

と、その前に、

第1弾の2種類のおにぎりでは、

沢山の方にお買い求め頂き、ありがとうございました。

私も結構食べました。

第2弾はお弁当。

名付けて「くまさんのおむすび弁当」!

蓋をとる瞬間はちょっと緊張…。

じゃ~ん!

いい感じですね~。

明日からはこのポスターが店頭に貼られます。

メインのおにぎりは3種類。

お米が旨いので美味しさも3倍増です。

どの順番でいくかと考えるだけでも楽しそう!

まずは、

おにぎり企画で好評だった「天草塩おむすび」を採用。

シンプルなのがいいですもんね!

今回も地産地消にとことんこだわります!

阿蘇特産の高菜を使って「阿蘇高菜おむすび」。

そして、

「熊本県産味噌の焼おむすび」

これは、もろみおむすびからヒントを得た力作です。

おかずも完全地産地消。

「大津からいもの天ぷら」&「熊本県産卵の玉子焼き」

「りんどうポーク焼肉」&「県産醤油で味付けした鶏唐揚げ」

様々なニーズを私たちなりに集約してみました。

しかも!これで420円です!

いかがですか?

熊本の旨味たっぷりなお弁当!

明日から12月24日(木)まで、

県内のエブリワン&ココストアーで期間限定販売されます!

よろしくお願いしま~す。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ