Categories: 未分類

極秘プロジェクト

今週もキムカズ発信を楽しんでくださ~い!

さて、

今回はスクープ写真満載かも…。

12月某日、午後8時。

私が訪れたのは、

あらあら、なんと、KKT!

他局に行くのはもちろん初体験。

しかも、夕方のライバル番組「テレビタミン」のスタジオへ…。

一体、何故?

単なる見学でもスパイでもありません。

アウェイなのになんだか嬉しそうですね~。

あら、あら、なんとまぁ~、

通常は有り得ないスリーショット!

右はKKTの村上美香AN、

左は、またもやびっくり!KABの伊藤明日香ANまでも!?

局の壁を越えた、

一体なんのコラボレーションなのか?

地デジ大使の集まりでもないし~。

疑問ですよね~。

しかし、つくづく嬉しそうな私…。

遂にはKKTの本橋 馨ANまでもが加わって、

テレビタミンのセット前で何かをやらかそうということではあるんです。

しかし、すごいフォーショット!

もちろん、今回が最初で最後の可能性は大。

はしゃいでます。

実は昨日、

現在人気絶頂!

タレントの英太郎氏の結婚披露宴がありました。

彼は私の飲み友達。

そこで、

彼へのサプライズお祝いVTRを作ろうという

極秘のプロジェクトをKKTのスタッフの皆さんが発案。

この業界は皆サプライズがお好き!

披露宴にも出席してきました。

すみません。奥様のお顔は内緒ということで…。

それは、それは、お綺麗な方です。

英太郎もご満悦でしょ!

彼は中華首藤くん。

私のファン?という訳ではなくタレントさんです。

最近人気があるみたい…。

慶徳二郎先生からのお祝いメッセージも届いていました。

もちろん、

極秘プロジェクトお祝いVTRも会場で披露~。

賑やかな披露宴がさらに賑やかに!って感じでした。

いや~英太郎氏お幸せに!

皆が幸せになれる和やかな披露宴ということで、

以上、

披露宴が終わるまでは言えなかったのですが、

ようやく報告可能となった極秘プロジェクトの模様でした。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ