昨日は突然の番組終了報告・・・、
ホント唐突ですみませんでした。
労いや残りの放送へのご期待のメッセージを多数頂き涙です。
ホント恵まれています。
知っていながらお知らせできないもどかしさ・・・。
難しいんですね。
大人な事情・・・、私は未熟なのか、まだまだ理解できません(笑)。
ただただ、皆さんの思いに感謝です。
そんな思いを巡らせながらの一杯。
「熊本ハイボール」
熊本ならではのご当地カクテルですね。
なんと赤酒を使用。
これが甘くもなく、ねっとりでもないキレのある味わい。
美味しいですよ~!
冷静に感謝の思いを心に浸せますな。
正直、突然のことで私も驚いています。
生活の一部にもなっていた番組なので前向くのに時間もいりました。
ただ、
熊本が好きだし
家族や仲間も大事だし
なにができるかわからんけど
ネガティブになっている場合じゃないし、自分らしくもないですからね~。
これからの残り一ヶ月
そして、新年度からの挑戦を楽しみに見守ってください!
さて、今日も頑張りましょ!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ