Categories: 未分類

恒例の赤鬼&青鬼!

昨日は節分。
お馴染みの二人も年に一度のお目覚めで
ご依頼のあった幼稚園や保育園などに出没してきたようです。
分かります?
会社に戻ってきた二人の様子です(笑)。
「今年も疲れたね~」
なんていいながら
最後の仕事、
番組生出演に備えてお茶なんかすすっていました。
なんだろ?
哀愁というか悲哀を感じますね~(笑)。
そして、いよいよ本番前!
さすがにテンション上がってくるんですね。
私の席は占拠状態・・・。
不敵な笑いが少し怖い・・・(笑)。
照明さんのお手伝い?
あんまり役にはたってないけど
気遣いは人一倍!
いやっ鬼一倍ですかね(笑)。
コミュニケーション作りは結構上手です。
最後は私と記念撮影。
今年もご苦労様でした。
来年の目覚めをまた期待しています。
ホント楽しいお二人です。
ちなみに
園児たちの涙の格闘劇!
「赤鬼&青鬼2015」の模様は
来週の火曜日の特集で紹介します!
お楽しみに~!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ