熊本グルメ巡り!

今回はパン屋さ~ん!

川尻にある洋菓子とパンの人気店。

「ガトーアンリー」

きっと「ありがとう」からきていると思います。

今日の朝食用にと、昨夜、ちょっと買い物に…。

お腹がすいているとついつい手が出てしまいますよね!

これは必須です。

「大人のカツカレーパン」

中にはマジでカツカレー。

旨いんだな~これが!

天然酵母を使った「ごま芋」。

甘露煮のサツマイモの甘味と胡麻の風味。

どうしても食べたくなってカットされたものを…。

サンドイッチにもいいそうです。

「米粉黒糖ドーナツ」

最近は米粉のパンも主流になっていますよね!

初めて買いましたが、

結構クセになりそうなほのかな甘味がいいです。

なんだか私に買ってといっているようで…。

「ちくわロール」

タラコ好きの私には手にせざるを得ませんでした。

その名も!「めんたいフランス」。

中にはタラコソースが…。

結局1本食べてしまいました。

もちろんノーマルなパンたちも豊富に揃っています。

今日は朝食べ過ぎたので、昼は抜きました。

まだお腹いっぱいです。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ