Categories: 未分類

ロアッソ取材!

ちょうど一週間後となりました!
来週の夜は週刊山崎くんはおやすみなんです。
ロアッソ熊本のホーム戦の地上波生放送をお送りします。
なんと私は10年以上ぶりの実況中継を担当。
どうぞ皆さん!
温かい目線でご覧いただければ幸いです。
ほんなこつちゃんとでくっどか…(汗)。
ロアッソ熊本は
現在開幕から5戦をこなして
4勝1敗というまずまずのスタートを切っています。
順位は現在2位!
まだリーグ戦が始まったばかりではありますが気張っとります。
チームもまとまりがある感じです。
先日は
遠目ではあったんですが私も練習取材してきました。
グラウンドでもマスクは必須です。
なにせ選手やスタッフの皆さんの予防対策は万全じゃないとですね。
県民総合運動公園。
懐かしいな~。
若手の時は毎週末のように
何かしらのスポーツ取材やら実況練習にきてたんですよ。
それにしても暑かった…。
なかなか
アップでの撮影はできませんでしたが
私のスマホでの限界撮影。
右にいる腰に手をあてていらっしゃるのが
今季からロアッソ熊本の指揮をとっていらっしゃる大木監督です。
こちらは
たまたま近くでキックの練習をしていた
今シーズンから新守護神となったGKの内山選手です。
キックも得意なんで
ゴールからいきなりの相手陣内での攻撃に転じることもある
キレの良さが魅力なんですよ。
取材も
でき得る対策を講じながらの状況です。
私も容易には近づけませんが
いろんな手段で様々な話を伺うことはできました。
次は土曜日に試合。
そしてその次が来週水曜日のホーム戦。
RKKで午後7時のキックオフからを生中継でお送りします。
気合いでスタンバイと
リハビリのような感覚ですがっ実況練習をしときます。
是非!楽しみにしていてくださいね!
実はワクワクしています。
スポーツフル実況前にワクワクするようになったみたいです。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ