Categories: 未分類

予防接種

昨日、季節性インフルエンザの予防接種がありました。

RKKのアナウンサー陣の顔もチラホラ…。

ちなみに私は注射が未だに得意ではありません…。

既に落ち着かない様子がわかります。

福島お天気キャスターは問診票に書き込み中。

さすが!画になりますね~。

あら、あら…。

一緒の机に私もお邪魔しま~す。

折角のツーショット!

なんていう顔をしているんでしょうかね~私は…。

ロアッソコーナー担当の山崎AN!

注射するところを見られるんだ…。

きっと彼は強い子だ。

私はというと、既に心臓バクバク。

気の弱い子です。

これが精一杯のリアクション。

だいぶ慣れてはきたんですけどね。

さあ!

そして、真打の江上キャスターも登場!

さすが、笑顔が爽やかですね~。

普段はこんな表情でNEWSをお伝えしています。

ベテランキャスターの風格抜群!

では、

そんな彼女の、

注射がうたれた瞬間です。

ここでしか見られないこのリアクション!

痛そ~う。

・・・。

ここだけの秘話とさせてください。

今後とも「NEWSライブくまもと」をよろしく!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ