Categories: 未分類

年に一度の健康診断

今、病院から帰還しました。

まだ麻酔でボーっとしています。

放送までには復活せねば…。

今朝8時、地域医療センターのヘルスケアセンター到着。

あっ、ちなみに私普段はコンタクトなんです。

早速着替えました。

ちょっと恥ずかしかったりして…。

視力検査。

血圧。

心電図。

などなど…。

今年もカメラが密着です。

注射は子供の頃からちょっと苦手…。

なんとか笑顔で乗り切ろう!

駄目でした。

気がちっちゃいのは相変わらず…。

さてさて、

胃カメラの検査が始まります。

毎度のことながらこの顔…。

自分でも笑えます。

後ろのモニターに私の胃の中が見えるんですね…。

緊張していますね~。

結果は去年とそんなに変わらないそうです。

取り敢えずはホッと…。

あとは1時間ほど記憶がないまま爆睡中です。

胃カメラの検査中、

私が何を語っているのか?

私の記憶は皆無…。

ただ、

何かは起きているような気配…。

今日の放送で公開されます。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ