今日の熊本グルメグリは

熊本市中央区の手取天満宮前にあるお店!

「Hal’s Bar(ハルズバー)」

夜もいいけど昼もいい!

お勧め!

上通りアーケードから少し離れているので

ちょっとした穴場かも。

ランチ時

どこも混んでいる時、意外に入れた!

なんてこともあるので嬉しい。

もちろん、ここもいっぱい!ってことも多いですけどね。

ランチメニューはこちらです!

ごはん、肉、魚…。

オリジナルのライ麦パンもいいね~。

結構、種類も豊富!

「ミンチカツ」

ナイフを入れるとすぐわかる!

肉汁が溢れます。

肉汁のナイアガラカーテンや~。

「クリームコロッケ」

クリーミーな口当たり。

旨味とコクのバランスが絶妙。

デミグラスソースをたっぷりつけて食べてみてください。

「ハンバーグ」

どれも肉系になりましたが

手作りで本格的な美味しさ。

ライスもいいし

パンで食べるのもいいかもです。

夜はバルスタイル。

ワイワイガヤガヤ

様々な料理とお酒を楽しめます。

炭焼きが旨いんですよね~。

頼みすぎ注意。

気持ちはわかるけどね(笑)。

テーブルもいいけど

カウンターもなかなかおすすめです。

私も久しぶりに夜もいってみよ!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ