Categories: 未分類

燃えたね!

自力では無理…。

格上の相手に勝つことだけが求められる…。

大きなリスクを背負って挑んだ試合。

結果は惨敗でしたが

どっちに転ぶかはホント分からなかった気もする。

特に前半はね。

昨夜はちと遅かったんですが

起きたよ~!

ちなみに

我家の時計は5分進めているもんでちょうどいい感じ!

お恥ずかしいかぎりです…。

こんな格好と寝ぼけ顔ですみません…。

ちなみに

普段はコンタクトですが家では眼鏡です。

おっさん感、丸出しですな(汗)。

ワクワク、ドキドキのキックオフ直前。

前半にくらった

不運のPK宣告の瞬間。

朝早かったので声は抑えましたが

「うわぁ~」「うっそ~」といった悲鳴に近い声は

やっぱり近所から聞こえてきました。

前半終了直前!

そう!

希望をつなぐ同点ゴーーーール♪

奇跡ってあるのかも!

なんて感じた瞬間だったな~。

チームリーダーが

優勝を公言していただけに

一勝もできなかった結果に無念な思いは強いでしょうね。

戦術や力じゃなく

もっと違うなにかがちょっと足りなかったんかなぁ~。

時間かかっても課題を見つけて次なる挑戦ですね。

目標が大きければ大きいほど壁も厚いしリスクもでかい。

なんにしても言えることですが

目標達成って簡単なもんじゃないですね。

4年後のロシア開催に期待します!

さてさて、世界一の称号はどの国か?

Jリーグもシーズン中盤!

ロアッソ熊本の活躍期待で今シーズンのサッカー観戦を楽しみま~す。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ